クゥマロのまたたびデビューはちょっと遅かったのだけど
ふたりとも好きなようなのでこんなの買ってみましたぁにこ
スプレータイプがあるあるって聞いてたけど
今まで買ったことがなかったのよねんアハハ
さてっ、どんな反応かなぁ「ハイっ」の手

ただ、「使用期限」があるのには、ちょっとビックリほぉ~
でもそれって逆に安心かもネ!



大好きなケリケリくじ~ズにスプレーしてみましたよんウヒヒ
キャハッ、クゥちゃんらしからぬ首振り~おぉ!
喜んでるぅ~わーい
今日のは、オカシャンがブレてるんじゃなくて
クゥちゃんが本気で動いてますのよ~




おぉ! 
クゥたんのあんよ~
浮いてるしぃ~オホホ


マァちゃん、クゥちゃんのとらなくってもいいんじゃないかしらん顔*m
ふたっつあるんだよぉ~あはは・・・

クゥたんの「秘密のファスナー」健在です(〃∇〃)
今日は特にくっきりんこデス(-^□^-)





またたびの反応も
クゥらしく、マロらしいのは、気のせいかしらんアハハ


y’sふたりともきゃわたんなっゴロゴロ


こうしてオモチャにスプレー出来るのはいいなと思うけど
使用期限内に使い切れるかな?pink
まったくそんな気がしないうんうん



米印ニャンの時から、クゥ、マロンと
  ずっと遊びに来てくださっている
  H.YOSHIさんのところに
 
  クゥマロ~ズが出演させていただいちゃったので、
  よかったら見てくださいなクスクス
  「H.YOSHIの部屋

  「絶対に離れないにょ!」などと言ってるマロンに
  クゥに、ニャンまで*わーい♪
  そして、グーグーとコラボってるのぉイエイ豪華ぁバンザイ