トドしろたんーズ登場ですにこ
猫ズって寝姿トドになることあるあるだよね?pink

だってウチのコ、ふたりともスマートなのよ!
(去年は言えなかったセリフだけどね(〃∇〃) )
なのに、これっクスクス


マロ吉さん、そんなにくっつかなくっても良いんじゃなくて?orange

ポカポカでヒーターつけてないんですけどね!
なんでそこなのかも分からんねぇウフッ


 
ビックリあ~クゥ様、脱出作戦




 
行っちゃったねあはは・・・




ぴょん、ぴょんy’s
 
ニャンもきっとこの元気マロンを見て
嬉しく思っててくれるだろうな三毛猫


ニャンちゃんが見に来てたみたいよんクスッ





米印今日から4月ですねぇ
  なんか知らないけど、
  スタートな気分になるのは何故かしらねぇごきげん 

  ところで運び屋クゥですが、
  皆さまからのご意見をまとめてみると
  クゥちゃん、いつかオカシャンを運ぶために
  練習と体力づくりをしているのではないか、という
  結論に至りましたきゃー 

  ええ、ええ、いつか運ばれてみたいピース 
  クゥの体力強化が先か、
  オカシャンのダイエットが先か…うんうん  
  楽しみだなぁルンルン