春だから~inしてみた、マロちゃんチン
お手々とちっぽがキュートデレデレ 
マロちゃんって可愛いのねんオホホ 



「カミカミ」食べちゃダメだよきゃはっ
いたずらッコ顔*わーい♪



クゥ兄がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お手々揃えて、首かしげてるぅ~ごきげん
さてさて、どうなるのかなおぉ!



クゥ兄の気配だけで、
マロちんテンションアップウキウキ
早く来て欲しいマロちん茶トラの猫



キタァ~クゥ兄、チョイチョイ攻撃ネコ
見ているこちらからは、とっても地味~クスッ



クゥ兄、移動した!
マロちん、意外と間抜けな待ち姿勢クス

紙袋ひとつで
ぷりちぃな姿を見せてくれるふたりが可愛い
そんなユルユルがとってもイイ感じキュン




春らしく『ふきのとう味噌』を作ってみましたよん音符
テヘッオカシャン、初めて作りましたビックリマーク2
いつもひと様から頂き、美味しいなぁって思っていて

こんなに美味しいものは
自分じゃ作れんのだろうと
決めつけておりましたポリポリ

失敗してもえぇやんかぁ~と
やってみたら、意外やでけた

もう少し甘くしてもいいかもしんない出来あがりだけど、
初めてにしてはそれらしい味になりましたウヒヒ

多めに買ってきたので、
あく抜きして、冷凍保存しました。
もう一度チャレンジして、
オカシャン風ふきのとう味噌作り、
頑張るぞぉ~ごきげん

何か春味、食べましたかぁ?pink