マロちゃん、今日はこちらにいらっしゃいます苦笑い
そこって寝やすいの?pink



クゥちゃん、嫌だったら逃げていいのよ




…とそんなクゥちゃんもクスクス
いいよ、思う存分遊んでくださいなおぉ!
遊ぶ時も見てて欲しいってことなのかなウフッ
甘えっ子クゥちゃんWハート



ウサギって寂しいと死んじゃうって言うけど、
ウサギだけじゃなく、
猫もヒトもみ~んなじゃないかしらねうんうん 

けど、寂しい寂しいって求めてても
寂しさって絶対埋められないよね

寂しくならない方法うーん
自分をじゃなく
相手を寂しくさせないってことを考えると
自然と自分も寂しくなくなるんじゃないかなって思うんだけど
どうかな?pink 
 

チョイチョイ
クゥはやっぱり器用だよねわーい


マロンもこうして遊ぶことあるけど、
クゥほど器用ではない気がするなぁM

そして、やっぱり左利きだようふふ