こちらは昨日のお昼天気
太陽の日だまりと猫おぉ!
こんなに合うものはない、ねごきげん
クゥたん、「ぼっこ猫」決まってるぅ♡
マァたん、何だかチビッ子バンザイ




クゥの顔ったらないきゃー
大して寒い訳でもないのに
マロンはひっつきッ子あはは・・・

満足のマロ姫キラキラ




でもこ~んな顔もしちゃう、満更でもないのか、クゥ?blue

初めて「ポッ嬉しい」をつけてみたんだけど
意外やクゥちゃん、似合うじゃ~んうふふ



色違いy’s
夜になっても一緒ですイエイ
ちっぽ、揃えてるふたりがおかしいぽかぽか
こう見るとクゥのちっぽ、長いねぇうんうん

クゥのちっぽ再生計画キジトラ尻尾
う~ん、抜けた先っぽに毛は生えたんだけど
前のような感じじゃなく
ボソボソにしかならず…
これで再生完了なのかなぁ?blue
復活には届きそうにない雰囲気だよ悩む

ちっぽってどんななんだろうなぁ
一回つけてみたいものだわんイエイ


ラブ~なふたりを見ると
心が癒されるなぁ♡