何かしようとすると必ずお出ましになるふたりにこ
当然と言えば当然ポリポリ
この時オカシャンは、使わない毛布をカットして
ふたり用に改造しようと奮闘中シャキーン

しかしふたりのワラワラ攻撃にあい、
小休止あはは・・・
ハサミハサミ中はね、特に気をつけないとねトホホ





重なり具合でおわかりだと思うけど
「クゥちゃんお休み中にやってきたマロさんの図」デスアハハ 
見てるこちらからは、いい眺めキュン 

クゥちゃんにしたら、ずっしり重い?blue
でもあったかい?blue
いや~そこ求めてないだろうなぁ困った  


 おまけに毛繕いというサービス付き!


マロンの鼻シワ、いいねぇ音符


何故かがっつりホールドされて
一見甘えてる感じ、
けど、間もなく勃発するであろうクゥ兄の反撃待ち中トホホ  

好き過ぎるというのもまた罪、よねぇあはは・・・
ほどほどが大事ってことを
身を持って教えてくれる、
そんなマロちゃんがオカシャンは大好きだよバンザイ






お花いきなりの春お花お花お花お花お花お花お花お花
  ポカポカは嬉しい…
  けど、急にってのがねう~ん 

  来週はまた寒くなるとか言ってるしふう~ 

  ヒト科もこれで体調崩される方がいると思うけど
  クゥマロたち、ニャンズはどう感じてるのだろう?pink

  意外とヒト科なんかより順応出来てるのだろうか?pink
  ならいいけど、
  ちっこい身体だから
  とっても心配なところだよね苦笑い

  よく見て、小さな変化に敏感になってやらんとね!
  猫キチとしては、頑張りどころだねん!!黄