3月10日おととい、
雪マークなんて出てなかったクゥマロ地方ですが、
風が強く、のにち雪が真横に降ってきました。
4年前の地震の後も
急に曇って来て
同じような雪になりました。

それを思い出し、とても不安な気持ちで
3月11日を迎えましたが、

どうにか無事今日を迎えることが出来てホッとしていますふう~
ちょっとね、緊張していたのです…ポリポリ


そこで緊張をほぐすのは、もちろんこのふたりんなのさっあはは♪
マロちゃんうふふ
マロちゃんの毛繕いの姿
大人になったのねぇと嬉しいやら
もっと赤ちゃんのままでいて欲しいやらですねうふ

そしてその向こうにいるクゥが何とも言えないクスクス
思いのほかよく動くのが面白いウヒヒ
マロちゃん、イカさんキラyellow
いやっ、ぶんちゃんみたいにブーメランでもいいかな?orange
イケにゃん息子のぶんちゃん、目指せぇキュン



まだいるし!後ろの方クスッ
マロンって
腕をダァ~って伸ばしてることが多くて可愛いのだよんキュン



後ろから動いて、今度はヌルン!
白い毛布がお似合いよんキラyellow

サバァなクゥちゃんだけど、腕や足の縞々も好き
ちっぽも意外と縞々なんだよぉ~キジトラ尻尾
(まだね、復活ならずだけどね)


こんな当たり前の普通なふたりを見ているのが好きだなぁうれしい
猫キチでよかったわいルンルン