こないだの土曜日にこ
オトシャンに甘々なクゥキジトラ猫
ハニワってご機嫌なクゥ様クスッ




マロたんは、コロコロが大好き茶トラの猫
オカシャンは、フリースをコロコロしたいのに出来ないのう~ん
いつまでたってもどけてくれないふう~



マロたんのキレイなちっぽちゃん茶トラ尻尾
うふふ



クゥたんは、ベージュのおパンツをご披露中ウフッ
久しぶりだね、おパンツアハハ
キュンかわゆいなぁネコ




う~ん、残念ながら3月3日は、
オンニャのコの日だよクスクス

ウチでは三毛猫 ニャンちゃんの日、だね



昨日はおひな様でしたねy’s

三毛ニャンが旅立って2年と5カ月経ちました天気

あの時、もうニャンにしてあげることが無くなっちゃったんだなぁと
とても苦しくて苦しくて…うるうる

時が経てば…と思いながら暮らしてきました。
もちろん、その間、クゥマロが助けてくれて!

そして、昨日のおひな様に
ニャンのおひな祭りをしようと思い立ち
猫びなを飾りましたWハート

とっても小さなおひな様
ニャンも戻ってきてくれていたと思いますビックリマーク2

まだまだやれることがあった、そんな気分うれし泣き

ニャンはお嫁に行かなくていいので、
週末まで、飾っておこうと思いますぅバンザイ