昨日の「猫の日」は、各々猫ちゃん、
いい一日過ごせたかなぁにこ

クゥマロちゃんは、いつものごとく
幸せな寛ぎっぷりでしたよんクスッ 



 
紆余曲折ありまして…
猫基地完成までを語りたいと思います亜友未

猫基地を置く場所は、
リビングの中のタタミスペースネコ
木材を買って、自分で作るコース
これは、不細工になっちゃうぅという心配と
安全性が保てるかどうかが不安…う~ん

そこで市販の木製のラックを探したけど、
スチールラックのそれから比べると
だいぶ華奢に思えて、不安になる…う~ん

 頑丈じゃないと危ないよなぁ、奴らのバトルを見ていると
と考え始めて、見た目の木製というワードが
頭から抜け落ちた…汗

これが間違いだった悩む

スチールラックを色々検討したところ、
あまり背が高くなければ、見栄えもそんなに悪くはないんじゃないかと
思い始めてしまった、オカシャンごめん

そして、ついには、スチールラックを購入
見よ、このスチールラックゆるして
 事務所なん?どこなん?
そうそう、もともとここには、プリンターが置いてあったので、
ラックを買うからにはプリンター置き場としても使わんとと
置いてみた。

…がしかし、プリンターを置いてしまうと
クゥマロスペースが少ないことに気付く。

ではでは、一年に一回しか使わないプリンター、
別のところへ片付けようという気になった。


プリンターがなくなったスチールラック
そしたら、クゥが入り込んで
上のカゴの中よりも中段が何となく(狭さがいいのか?)
気にいっている様子。



そこで、座布団を置いてみたら
マロンまでそこに入るin
クゥちゃんがやってきて、中段に入るのかと思ったら、


上に乗って、


カゴに入ったin

これはこれで、嬉しいオカシャン、だったデレデレ

…が、見れば見るほど
スチールラックというところが
なんか、この場にそぐわないと思えてくる困った

高さも足りないではないか…う~ん
 クゥちゃんに上に登る喜びを知って欲しい、
 安全なところなら、クゥだって登れるようになるんじゃないか
…がまったく満たされてないじゃないか!

そして、やっぱり駄目~
仕方ないこのラックは、台所で使おうあはは・・・となり、
昨日のラック購入…となりましたクスクス

スチール足で頑丈!!黄 棚板は木製オホホ
オカシャンのお悩み解決となりましたのぉきゃーイエイあはは♪ 

更に前のはユカペットの大きさに合わせて40×60
余計なとこで顔出すきっちりA型困った

ユカペットサイズに合ったはいいが、
部屋のサイズに合わんのじゃ手

もう、何やってんのよ~ふん
おバカ丸出しのオカシャンチン

失敗踏まえて、今度は約40×90の棚板サイズ
これで、やっと完成となりましたぁあはは♪あはは・・・
長過ぎる道のりだった苦笑い

撤去となった可哀想なスチールラックちゃんトホホ
台所の片隅にすっぽり収まり、
大活躍しとりますからご安心をピース

この紆余曲折、ひとりすったもんだ、
かれこれ半年ほどやっちょりましたのぉオホホおバカ