ま~た、お告げみたいな顔してるマロちんあはは
こんなお顔もきゃわたんじゃきゃっ
しゅきしゅきマロたんキュン

今度は何のお告げですか?orange
「」さpwm@dls:gpニャ~」
ハイ、ハイネコ
意味不明…ププッ





うふふっおぉ!
いい眺めぇウフッ
猫キチ悩殺ポーズキラyellow




あはっおぉ! ネムネム~うふ
揃えたクリームパンくりーむぱんがかわえぇでぇ~ぽ
マロたんのちっぽもしゅきしゅきん手



寝たデレデレ
こんなに見つめられて、恥ずかしくならないのかしらきゃはっ
オカシャンだったら、耐えられんわぁ~
やっぱ猫って、ずっとずっと可愛いからさ、
可愛いって言われ慣れてるのかしらん♡

これ、ヒト科だったら鼻に付くとこだけど
猫なら、なにも問題ないよねぇもえ

特に猫キチにはねオホホ







(  ゚ ▽ ゚ ;)
わ、忘れてなんかいないよぉ~うるうる
たまたまだよ、たまたまゆるして





キラキラ凄~い冷え込みですねぇあはは・・・

  クゥマロ地方は、雪はそんなでもないのだけど、
  今朝は鏡面仕上げの道路となっていまぁ~す困った
  太陽が顔を出してるのが救いだわぁ亜友未

  みんニャのところもそれぞれきっと大変でしょうふう~
  お出掛け控えるとか、
  お仕事の方は、ゆっくり慎重な行動をattention*

  「今年最高の冷え込み」もう更新しないで怒
  これが最後でいいからねぇって気分だよねううポリポリ