マロちんネジ~んねこ
お腹、ポンポコリンですネコ
きゃわたん、ネジ~んハート




ウキャ ウキャ ウキャ
恐い顔だよ、マロちんあはは♪
けど、オカシャンの目からはきゃわたんだけどねきらハート




猫マジロ(ちょっぴりほどけ気味)クッキー
自由猫マァちんぐハート





デヒャデヒャかわゆしキラyellow
なんじゃいこの顔ぉ~うふふ
なんかふくよか猫さんみたいだニャM





そんなマロンを見つめるクゥキジトラ
何だかジ~っと確認中ププッ






そして…
なんだかさぁ、意外と寂しそうじゃない?blueクスクス 





キラキラさてさて、昨日の
  「肉球スペシャル」観ましたかバンザイ

  何だか「肉球スペシャル」だったのか否か!!黄感たっぷり
  だった気もするけど

  まぁ、可愛いっからいいっかぁ的な?pinkビックリマーク2

  だいぶ前から皆さんに観ようねってお誘いしていた
  オカシャンですが

  自分の身内、すっかり忘れてましてポリポリ
  昨日19時5分くらいに電話がなって
  なんじゃい、今テレビ中だぞっ手 って思いながら出たら、

  父親からで、「猫のテレビやってるよ、観てる?」って
  そうなんです、ワタシの両親だって猫好きなんです汗

  ミーちゃんと暮らしてる猫キチなんですあはは・・・

  その親に教えるの、すっかり忘れておりましたわ亜友未
  あはは~ゴメン、ゴメンゆるして
  あ~よかったぁ、勝手に観ててくれて!!黄





キラキラ憧れの肉球

  オカシャン、一色の肉球ニャンとしか暮らしたことないんだよね。
  ピンク系と黒豆系

  他の色が混じっている肉球さんと
  暮らしてみたいなぁ
  憧れちゃうなぁ天気
  可愛いんだろうなぁにこ