今日は19時から「肉球スペシャル」
なので、先取りして肉球三昧しちゃおっと亜友未

最初はクゥちゃん(あんよデス!)
黒豆or小豆ちゃんのクゥちゃん
可愛いウヒヒ

クマみたいとも言うけど、
そこがまた可愛いのよねぇうふ
(ついこないだの写真、そのまま使いましたテヘッ





お次は前猫三毛ニャンちゃんの三毛猫
真っ白お手々にピンクのキレイキレイ
ホントにキレイだったのよんおぉ!


とっても柔らかくってね、ポニョポニョちゃんぽかぽか 



あははウヒャヒャキュン

大好きな可愛い、愛すべきお手々Wハート
忘れることが出来ない、あの感触テヘッ




そしてこの方イエイ
まずはあんよの肉球*わーい♪
こないだホクロを発見したのよねんオホホ


こちらはお手々
きゃわたん萌え
クリームパンくりーむぱんの裏側だよん!


何だかピンクが薄いバージョンもあるよんおぉ! 






そしてシメは♡ ばんざぁ~い肉球もえ  
デヒャデヒャ楽しい

寝ているときだって、ぶりッコは忘れないバンザイ 
 



古い写真を色々探したのだけど、
意外となかったよ、可愛い肉球アハハ

もっと撮っているイメージだったんだけどなぁ苦笑い
クゥちゃんのなんて、ホントにないのうるうる
色的に撮っていても、使える写真がないごめん
う~ん、もっともっと撮りたいなぁキュン




キラキラ昨日は豆まき、しましたか?pink
  我が家はオカシャンひとりだったので、
  今年は“まき”ははぶきました天気

  でもちょっと物足りないし、なんだかなぁな気分がっかりうーん 
  来年はクゥマロと豆まき、しようっとビックリマーク2

  でも恵方巻を食べ、豆を食べ…
  食べてばっかだけど!
  豆は20コてんてんてん 年の数でしょ「ハイっ」の手
  なにか間違ってるかしらんクスクス