今日は、マロたんのガーガーご披露です「ハイっ」の手
マロたんのガーガー音符
ご覧の通り、ちょっと豪快に
自分で毛布をどんどん広げていく傾向にありますきゃっ

なんなのかしらね亜友未
マロたんらしいというか…アハハ



eh!! 
しゅごい、顔ねクスッ 
 


何でもないよぉ~
思う存分やっちゃってくださいな

我が家では、何故か「ガーガー」と呼ばれているコレッキラyellow
「ふみふみ」とか、「もみもみ」とか
色んなネーミングで呼ばれているよねぇクスクス

どれも可愛いくって
猫キチどもの愛を感じるウフッ
 
ガーガーしてるのって
引いて見ると可愛い姿、
けどさっ、顔は意外と今日のマロたんみたいに
真剣で恐いってことが多いよねうふふ





その頃クゥたんはてんてんてん
オカシャンのカーディガンと同化しちょりましたんキジトラ猫
エンゼルちゃんの黄色が何だか可愛いキュン  





だけど、やっぱり最後はこれっネコ
どんだけ好きなんだぁ~クスッ  




キラキラ昨日、クゥマロ地方、
  15センチくらい雪が積もりましたよんヤバい

  この頃の雪は、降り方が恐い
  いっきに降り積もる…どう表現すればいいのかな…ムズカシイナァ

  経験のない雪道を行くことが多い死にそうまーくん今日この頃…
 
  「無駄な外出を控えたほうが…」とかって
  テレビやラジオから聞こえてくると、益々恐くなるガクブル
  ならない?pink

  だからって会社休むなんて決断出来んよね、普通ガーン

  今冬一番の雪、昨日の雪がそれであって欲しい
  もう更新しなくていいからね、雪さんお願い