今日も挑む、マロ子さん苦笑い

マロンの脚の柄が何ともかわゆいキュン
 
既に負け感たっぷりんこウヒヒ







パコーンってさぁ、
バトル中はあんまりしないんじゃないの、普通はクスクス
 
ふたりのバトル、
激しいけれど、
こんな戦いって外の世界では通用しないんじゃないかなぁうふふ








 
クゥたんの真っ黒の目が好きだワンキラyellow








ここらへんでやめとけばねぇうるうる
 






こうはならないのよねぇ~ビックリ
 
クゥたんの首のひねりがぁ~
恐いんよねぇ~

極妻からオファーがきそうなクゥたんなのきゃはっ







 
あっ、マロンの逆襲*わーい♪
今日は逆転勝ちかビックリマーク2







 
う~ん、やっぱり無理かざんねん…

夕方帰って来てから寝るまでに
2~3回バトルふたり

朝は1回かなぁ?orange
オカシャンがいないお留守番の時は、
どうなんだろう!

1回ぐらいはバトルのかな?orange
ほとんど寝て過ごすんだろうなと思うけど
ちょっと心配…気になるところ音符

買わないよ、カメラなんて手