映画『レンタネコ』を観ていたら

マロンが気付いた茶トラの猫

時々聞こえてくる猫ちゃんの声ニャーに反応したらしく

不思議な顔をして

しばらくジッと観ていた目


そしたら、レンタネコの桃ちゃんが、

こんな風にやじるし

出て来たビックリマーク2



そしたら、ビックリしたらしく

逃げて行っちゃった、マロンビックリ



そして、少ししたら、

クゥを連れて戻って来て


ふたりでテレビの周りをウロウロ探索し、

クゥはオカシャンに何か訴えるやじるし

「何も来ないよ、テレビだよクスクス


マロン、クゥを呼びに行ったんだププッ


普段のふたりを見てると

何か通じ合ってるというか、

お互い分かっているというか、

そんな素振りがあるけれど、


この日のこの展開には驚いたビックリ


怖くて逃げて行ったと思ったマロンが

クゥを連れて戻って来て

テレビの中の桃ちゃんを探して

クゥがオロオロしてるってeh!!


報告したに違いないクスッ


すご~いよ、このふたりぃネコ

(勝手にいいように解釈するという癖を持つオカシャン、許してゆるして







※日付がおかしいと思ったら「遅れている理由 」をご覧ください

ペタしてね