今日のクゥ様は、何だかムッっとしているご様子( ´艸`)

どした?

便秘か?

そんなはずないよねぇ、快食いや爆食+快便のクゥたんが!?

続・ニャンと徒然なるままに!

でもたまにはそんな顔もいいよ、

バリエーション豊富で魅力的~ラブラブ


続・ニャンと徒然なるままに!

目、座ってますぜぃ叫び


だから、そんな表情も出来ちゃうなんて、クゥたま、素敵ィ~





そして、ふて寝。。。

続・ニャンと徒然なるままに!

ふて寝くらいいくらでもどうぞ

オカシャンは、全く平気だよ~ん




と、クゥのご機嫌斜め顔シリーズをお送りしましたが、

コレ見て、はたと思いました。


芸能人の結婚が決まったぁとか言う時の写真って

キレイ、可愛い写真を使う。


何か問題を起こしたときとか、離婚のときって

ちょっとふてくされたような写真とかを使う。


それだけで、何か見ているこっちは、

うわっって写真の一枚のそれだけで

なんか判断しちゃうとこある。


それにまんまと引っ掛かってる自分が情けない○| ̄|_


写真なんてねぇ、機嫌悪くなくても

そんな写真になっちゃう時ってあるよねぇ。

ふてくされてなんかいなくても、そんな風に見えちゃう写真って!


クゥでさえ、こんな風に撮れる時があるんだからね。


それだけで判断したりとかしないヒトになりたいなぁ。

きちんと本質を見抜ける人に憧れるカスパー09

見抜けないなら、せめて判断を下したりしない、

そういう人になりたいものです「ハイっ」の手