クゥちゃんを見ていると

幸せ気分になれるクラッカー


だから、良い猫認定証をクゥにあげようと思う

続・ニャンと徒然なるままに!

何気なくいるだけで、癒しになるたまらん


続・ニャンと徒然なるままに!

まん丸クゥたんも合格


続・ニャンと徒然なるままに!

毛色、ちょっぴり地味だけど

とってもキレイな毛並みです。


続・ニャンと徒然なるままに!

何をつかみたいんだ( ´艸`)









こないだ里親募集のブログを見ていたら、

目が釘付けになってしまいました。




希望の多い方はお断り!

※毛色について、

   白猫がいい、黒猫、三毛などと希望のある方はお断り

※シッポについて、

   真っ直ぐシッポがいい、

   団子シッポがいいなどと希望のある方はお断り






と書いてありました。


え~( ̄□ ̄;)!!

マジですか?


なんか、ここに訪ねて行くの勇気がいるなぁと

思ってしまったのは私だけはてなマーク


だいぶご苦労されているんだなぁとは思う、

思うけど。。。


あぁやっぱり里親を探すって本当に大変なんでしょうねぇ



だけど、だけど、

やっぱ厳し過ぎやしませんか汗



余計なお世話、だよね、すみませんもじゃもじゃ