前々から出会いを待っていたんですが、

中々ご縁がなくてがっかり


ところがここへきて、やっとご縁が出来ました。


一応、クゥにはお兄ちゃんになるんだよ、と

言い聞かせたつもりですが。。。

どうなることやら、やっぱり心配ですね・・・


きっとおだやかな優しいクゥのこと、

いいお兄ちゃんになってくれることでしょう苦笑い




車で1時間ほど離れたところからやってきます。

どうしても夜しか時間がとれないということで、

仕事が終わってから、迎えに行きました。


庭に遊びにくる猫さんが産んだとのことで、

ベランダを子育てに提供していたそうです。


5月18日生まれ、茶(薄茶)トラの♂

元気よくって、抱っこしてもズンズン移動して

よく顔も確認出来ませんでしたが、


夫がGOサインのようだったので、

即決というか、最初から決まっていたんだよなねこ

あれ、こんなにスムーズにウチの子決定でいいのはてなマークと思うほど

あっけないくウチの子になってましたあはは


もうねぇ、そのお宅に10分くらいしかいなかったかもです。

なんだか、かっさらうかのように、

何もそんなに急がなくてもぉ~という勢いでしたにこ


何で急いだんだろう?謎デス( ´艸`)






車の中で、鳴いていたのは最初だけニャーニャーニャー

すぐに眠りについてしまったらしく、


大丈夫かなぁと心配になるほど、

1時間の長旅にもかかわらず、大人しくしていました。


大物かもなぁ苦笑いクゥたん、負けちゃうかもなぁにこ


続・ニャンと徒然なるままに!
続・ニャンと徒然なるままに!

『金色の猫』が我が家へやってきました!

ガハハヽ(゜▽、゜)ノ


どうなることやらププッ・・・