クゥの大好きな夫ですが、

左目に脂肪の塊が鎮座してしまって

ずっと切開しようかどうしようか

悩みまくって、そうだなぁ半年以上、

やっと決心をして、


ようやく決行いたしました泣き

続・ニャンと徒然なるままに!

「すんごく、痛い」と先生に釘をさされたとか

ホント?

なんでそんなこと言うの?


すんごく痛いから、切開しなくて済むならしないほうがいいと

何度も言われ続けたそう。。。

もう、そんなこと先生に言われたらビビりますよねぇ。


眼薬でどうにか散らそうとしたのだけれど、

一向に効き目がなく、やっと決心して、この度切開したのでしたeh!!


結果は。。。

痛みはさほどじゃなかったそうです。

それが先生の作戦だったのかな?

覚悟させて、実は大したことないって?


まっ、無事終わりましたとさっププッ・・・






それで二日間、夫が家にいたんだけど、


ずっとずっとクゥは夫と離れて

エアコンの部屋には来ず、暑いところでグンのびで寝ていたそう。


そして私が帰ってくると、

だいぶ前から察知して、

ミィミィと焼きもち焼きたくなるほどに鳴いてるんだとか!


(* ̄Oノ ̄*)

満足じゃ~満足じゃ~

余は満足じゃぞぉ~


マジでうれしいヘ(゚∀゚*)ノ








巨大ナマコが一匹 落ちていた。。。

続・ニャンと徒然なるままに!



変形巨大ナマコがまた出現あせる

続・ニャンと徒然なるままに!







私。。。

常々どこかにハートが隠れていないかなぁと探しているのです。。。

ニャンも探したけれど、何処にもなかった。。。


クゥたんこそはと、ずっと探し続けていたら、

目出度く発見しました!

やっとやっとクゥのハート( ´艸`)に巡りあえた音譜

                   これ

続・ニャンと徒然なるままに!

はぁ(#`ε´#)

     って、思ったはてなマーク思ったよねぇ苦笑い





すみません、あまりにもクゥの中のハートにこだわり過ぎて

とっても都合のいいように、こじつけてしまいました○| ̄|_





私の目には、こんな風に見えていたのでした

                            ↓

続・ニャンと徒然なるままに!

あまりに求め過ぎて、もはや目までイカレテしまったシモベですごめん