クゥの最近のブーム叫び


夜は寝室に私と一緒に行きますが、

私が寝る時間にはすでにクゥちゃん、眠くて眠くて

早く寝よ寝よという感じなんですが、


いざ、寝室へ行くと

急に気持ちがアップするらしいあせる


たぶん、布団のカサカサという音が

クゥの何かを刺激するみたいなのだ。


布団に喧嘩を吹っ掛けて、何度もダイブを繰り返し、

寝室中を駆け回り、

終いには、リビングまで往復したりして(^_^;)


しかしそう長くは続かず、

私がウトウトし始めるころには、

ハッスルはなりをひそめ、

ダウンして、眠りに入ることになっています(^_^;)


しかし、クゥのハッスルは

とっても力強く、かろうじて私たちには触れずに今のところ

走り回ってはいますが、

その時にケリなんかくらったら、

結構痛いんじゃないかと思います。


どうかケリがはいらないようにと祈るばかりですσ(^_^;)


イタズラ顔その1

続・ニャンと徒然なるままに!



イタズラ顔その2

続・ニャンと徒然なるままに!



イタズラ顔その3

続・ニャンと徒然なるままに!



イタズラ顔が続いた割りには。。。





続・ニャンと徒然なるままに!

扇風機は、怖い。。。


気の弱いクゥでしたネコ