(  ゚ ▽ ゚ ;)今日はクゥちゃん、ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


新しい扇風機が我が家にやってきましたビックリマーク

箱を開けるときから、ハラハラドキドキ目


出てきたら、組み立てに参加するし、

大騒ぎビックリマーク


スイッチON


ビックリで固まってしまいましたΣ(~∀~||;)

続・ニャンと徒然なるままに!


ずっといるから、クゥたん仲良くしてくださいm(..)m

続・ニャンと徒然なるままに!

いや~、扇風機にこんなに反応するとは思いもしなかったクス


さすがは、慎重派のクゥちゃんデスクスッ




   グリーンイエローのネットは、

   クゥが手を入れたり出来ないようにと

   オトシャンが買ってきてくれたんだよ

   クゥ、オトシャンのドキドキな気持ち受け止めてあげてねお願い