空ちゃん、土日は寝不足らしい


日中、ほとんど寝てないような気がする。。。


私が動くと一緒に動いてしまって、


土日はおまけに掃除機日和でもあるため

そこでもかなりの緊張があるにも関わらず

眠りが薄いとくれば


疲れることこの上ないはず ガーン


買い物に行ったりすると

その間に一生懸命眠っているのかもしれない。


続・ニャンと徒然なるままに!-爆寝猫!




私はなるべく、土日は空と一緒に居たいなぁと

スケジュールを考えるけれど

それも善し悪しだったりするのかもしれない。


仕事に行く時、後ろ髪を引かれる思いで出掛けるけれど

空のほうは、案外ホッとしているかもしれないね (^_^;)


月曜の朝、

「これでゆっくり眠れるワイ!」とか言ってたりするかもビックリマーク