空の逃げ場所です。

(掃除機やドライヤーからのビックリマーク


続・ニャンと徒然なるままに!-空の逃げ場所



レンジラックの下をくぐりぬけて

棚の後ろの隙間に入り込みます。


身体が大きくなってきたので

隙間を12センチほどまで広げてやりました。


あまり広げ過ぎてもダメなのかなと思って加減しました。


続・ニャンと徒然なるままに!-空、どこにいるの?



空が勝手に見つけた逃げ場所です。

こういうところがあるのは

とても大切なことなんでしょうねぇ、空にとって!!


キレイに掃除をして逃げ場所を

確保してあげることにしました。


ニャンが来たばかりの頃も

小さい身体で色々なところに潜り込むので

隅々まで掃除をせざるを得なくなり

家がキレイになったと感じたことを思い出します かお