空の肉球は黒!


ニャンがピンクだったから

最初は見るたびに

「オッ」と思ってしまった!


夫は猫と暮らしたのが

ニャンが初めてだったので

尚更激しく反応しています。


続・ニャンと徒然なるままに!-クゥの肉球


昔々の話。。。

肉球が黒い猫は、ネズミをよく捕ると言われ

重宝がられたとか!?


今の猫たちは

ネズミを捕るという仕事がなくなって

黒い肉球がどうのという話は聞かなくなりましたが


実際はどうだったのでしょうねぇはてなマーク


ニャンはピンクのキレイな肉球だったけど

どちらかというと活発でネズミを捕りそうなタイプでした。


でもきっと実際にネズミと遭遇したら

逃げ出したかもねあせる


続・ニャンと徒然なるままに!-ニャンの肉球


空は今ならまだ怖いもの知らずで

勇敢にネズミに向かっていきそうな雰囲気です ニコニコ