どうしよう。。。しょぼん

時間が解決してくれるのか。。。


その後の下痢は、最初の下痢ほど

ひどくないような気もするし…


二日目の夜を眠れずに過ごす。


月曜、朝。

悪化したという感じもしないが

よくなった気配だってない!

続・ニャンと徒然なるままに!-空、心配だよぉ(>_<)




夫曰く。。
食欲がないと言っているのに無理にワクチン接種をした、

その先生が信用ならないと。。。


そして夫に連れられて

ニャンがお世話になった先生のところへ行きました 病院


血液検査を受け

処置をしていただき 

栄養剤と薬をいただいて、これで様子をみるようにと。。。


稀にワクチン接種をしてこのような症状を起こすことはあるけれど

だいたい次の日には快復するとのこと。


土曜の午前中に接種をして

月曜でもまだ快復の兆しのみえない空。


体重も一週間かけて増えたはずのその分が

たった2日で元に戻ってしまった。。。


最初から小さくてガリガリだったのに

仔猫だというのに

やつれてやせ細り


ニャンと同じようになってしまうのではないか

また別れなければならないのじゃないか

よくないことばかり考えてしまう。


ニャン、お願い!どうか助けて! 流れ星

力を貸してあげて!と願うことしかできない私。。。