意外とカメラ好き!?モデル猫タラちゃん | 引き出し猫タラちゃん

引き出し猫タラちゃん

いつの間にか会社のデスクの引き出しに住み着くようになった野良猫の

タラちゃんの日常。タラちゃんの家族のアキナパパやタツヤも登場します♪

こんにちはニコニコ

ここ三回程、忙しくて更新できませんでしたあせる

12月はやること山積みで大変DASH!


そんな感じで久しぶりのタラちゃんをニコニコ

わたしがどんなに忙しかろうと必ず毎朝引出しへラブラブ
引き出し猫タラちゃん



4日連続くらいで年賀状用の撮影大会!!

タラちゃん、嫌がるかと思いきや

3っつのカメラ向けられうさ耳をかぶせられても

へっちゃらで逆にぐるぐるゴロゴロ喉を鳴らしてましたにひひ
引き出し猫タラちゃん



いつでもマイペースなタラちゃん音譜

ハロゲンさえあればご機嫌なのよねにひひ
引き出し猫タラちゃん



何この手!!

私のツボです(笑)
引き出し猫タラちゃん



しばらくこの手のまま固まってましたにひひ
引き出し猫タラちゃん



アップにしてもこの手のままドキドキ
引き出し猫タラちゃん


12月に入り毎日の更新が難しくなってきましたが

マイペースに更新しますのでよろしくですニコニコ