浄法寺まつり&浄法寺のねこ ニャンミ2023・⑪華月ちゃんと愉快なニャカマ(?)たち | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり

(前回記事からの続き)



さてお待たせしました!

ストロベリームーン

華月ちゃんの登場です!

可愛いねぇ~(*´ω`*)



あっ、高下さんも可愛いよぉ~(*´ω`*)



2人の軽快なトークに

会場も和やかな雰囲気に☺️

高下さんのツッコミにも

負けていない華月ちゃん😂

将来大物になりそう😁



高下さんはマイクを華月ちゃんに任せて

ステージを後にしました。

ここからは華月ちゃんの歌とダンスで

更に盛り上がりますよぉ~"(ノ*>∀<)ノ



ねこちゃんがステージに登場~!🐱



またまた皆様こんにちニャー♥️



これから二人で踊るのは・・・

浄法寺のねこ応援ソング

Happy smile peace



ねこちゃんの あざと可愛い姿を大公開♥️




ノリにノッてる2人👬






動画を貼り付けておきますが、

ここから見ることが出来るかなぁ?



ダブルピーーーース✌️✌️

キマッたぁーーー!


浄法寺のねこちゃんに拍手ーーー👏

ねこちゃん
(ハァハァ、ハァハァ!)


一生懸命踊りまくって

グッタリするねこちゃん😂

お疲れ様でしたー!



さて、今度はあの方もステージに上がって

一緒に踊ってもらいましょう!

高下さーん!



ええーっ!?

俺!?

たまたま高下さんがいらした

テントの前にいた猫汁。

振り返った瞬間、

膝から崩れ落ちそうになるのを

必死に堪えている彼の姿を捕らえました😂



固まる高下さん。

ウソだろぉぉぉ!?おい~~~💦



しかし!

意を決して立ち上がった彼の目は

強い光を放っておりました✨

やる気だ!😂



ステージに向かう彼を鼓舞するように

笑顔で見守るみゆきさん☺️



華月ちゃんが待つステージへ、いざゆかん!



恐る恐るステージに上がる高下さん。

さっきの司会の時の勇ましさはどうした!?

堂々と行くんだー!!!!!



そしてニシムラさんも登場!


つまりこの2人は

華月ちゃんのバックダンサーってことで

良いのでしょうか???



はーい、お待たせいたしました!

一緒に踊ってくれるのは、

テントセン

のお二人でーす!



ニャンミ限定!

ニシムラ&高下の

「テントセン」復活です🤣



みなさーん!

改めまして、こーんにーちはぁーーー!



踊っていただくのは、

きつねダンス🦊

~からの・・・

アイドル



練習も無しで、ぶっつけ本番で踊る2人👯‍♂️



カッコイイよぉーーー!



みゆきさんも踊って楽しんでいましたが

最後にはさすがにグッタリしていました🤣



会場は大盛り上がり!🤣🤣🤣



キマッたぁーーーーーっ!٩(ˊᗜˋ*)و♪



その後、

もう一度ねこちゃんとダンスを披露して

華月ちゃんのステージは幕を閉じました✨

楽しかったよー!

ありがとうございました(*´▽`人)



それでは続きはまた明日(*´︶`*)ノ

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹