今日のお昼ごはん♪味楽苑 | 猫汁の小部屋*2号室

猫汁の小部屋*2号室

岩手の面白いもの・日々の出来事・神社仏閣めぐり


今日のお昼ごはんは
花巻市の
味楽苑(みらくえん)




県道13号 盛岡和賀線沿いにあります。
焼肉がおいしいお店です。




今日は休憩時間が13:00からに
なってしまったので、
お腹の空き具合が半端ありませんでした!




13:30のラストオーダーに
間に合いました!良かった〜!
焼肉を食べたいところでしたが、
ゆっくり食べている時間がなかったので
そちらはまた後日にしたいと思います。




肌寒かったので
味噌ラーメンにしました。
湯気で曇る〜!



「秘密のケンミンSHOW」で
一躍有名になった味楽ラーメン
どちらを食べようか悩みましたが、
午後も仕事が控えていたので
スタンダードな方にしました。




おいしかった〜照れ
ごちそうさまでした。




前々から気になっていましたが、
同じ建物に併設された
スナックがあるのですよ。
ここはまだ
入ったことがありません。
いつか潜入調査してみたいです




味楽苑
花巻市北笹間15-26-1

駐車場は道路を挟んで
お向かい側にもあります。