小春ばぁ、点滴中。

 

体調も変わらず

元気にしています。

 

 

 

 

 

ちょも、って感じの

お手々がかわええ。ちゅー

 

 

ほんで、

小春ばぁは変わらずで

いいんだけども

ヤバいのはワタシ。

 

 

いつもAmazooonで買ってる

腎臓ケア療法食のウェットタイプ下矢印

 

 

 

 

先日、届いたのを開けると

いつもと違う質感。

色も薄くて匂いもしなくて

とても固い。

(ウェットなのに)

 

おばぁの食いつきもイマイチ。

 

むぅ……ぼけー

中身リニューアルされたんだろうか?

なんて悩み始めて

ふと、

外パッケージを見る。

 

 

 

 

げッ???ゲロー

犬用って書いてある。

 

 

 

 

 

(๑¯∇¯๑)

 

 

しかも、おかしいと思いながら

2つ目開けてから気づくという。。。

 

 

ちょっとでも安いの探して

十数円安いことに目がくらみ

犬マークに

気が付かなかった〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

そんなことはコレだけでなく

この間ボディソープ(泡タイプ)の

詰め替えをドラッグストアで買って

ボトルに入れようとして気づく。

 

泡🫧

って書いてない。( ̄_ ̄lll)

 

これも並んでる中の

少しでも安いの探してた。チーン

 

こういう早とちりをするのは

いつも夫さんだったのに

人のこと言えなくなってきた

ヤバい妻です。えーん

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

元保護猫、保護犬と暮らす

ささやかでちょっと愉快な日々。
応援してもらえると励みになります。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

 

ひなずなと保護犬のブログ。

よかったら

こちらから下矢印どうぞデレデレ

 

 

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村