今日は朝からACTH、コルチゾールの日内変動の検査のため採血三昧でした笑い泣き

やはり私の腕は血管が見えにくいので…1回につき3回は失敗になりますえーん痛い…本当に採血きつい…ショボーン

そんで明日は自己血採血が朝からあるらしく。
血抜くの不安だなぁ〜と思ってたら…さっき追加の検査が!

自己血採血後に、心臓造影のCTが…ガーンガーンガーン

やだー!えーん

心臓じゃなく脳の方の撮影だったけど、前に造影剤CTしたら体が熱くなった瞬間に息苦しくなって胸がバクバクッてなって怖かったんじゃ〜えーん

血圧も170位になって怖かった…(これは単にびっくりしたからかも)

ってか、自己血採血の説明には朝ごはんをしっかり食べてください的なこと書いてあるのに、造影剤CTやるから朝食抜きとかよく分からん…えー
水分取るから大丈夫なのかしら…。


やだー…造影剤CT怖いよ〜…もう一生受けたくないって思ってたのに…えーん

【追記】
なんと、さっき担当の先生が来て(Y先生とは違う先生)
昨日撮った心電図に異常がなかったので、明日はCTなしになりました!!笑い泣き

看護師さんから先生に聞いてくれたみたいで、さっき看護師さんも来て、「先生に聞いたら無しって言ってましたよ!安心して寝てくださいウインク」と言ってくれましたえーん
看護師さん達マジ天使…お願い

自己血採血は少し心配だけど、造影剤CTよりはかなりマシ!(多分)気分的に!

良かった〜えーん