今日の夜は家に一人なので、そろそろ寝ようかと布団に入ったんだけど…。

なんだか眠れなくて、色々考えてしまいました。

元々、先々の事まで考えちゃう性格で(しかもマイナス方向へ)今回も案の定またマイナス方向へ考え込んでしまいましたショボーン

すぐに入院の日来ちゃうなぁ…とか、地元での入院でも家が心配だったり早く帰りたいとか思うのに、東京とか遠いなぁ…とか。
うちは母と二人なので母にずっとついていてもらう訳にもいかず…、入院や手術等の時に来てもらったり帰ってもらったりになるんだけど…それも心配だったりショック

あと、病気の事も。腫瘍あるのかな、ないのかな、とか。無くて治らなかったら…とか。

まあ、考え出すと不安な事はいっぱいで…。


内科的には腫瘍あるけど、MRI撮ったら…うーん?それに外見的な特徴も…うーん?
ってなると、不安になってしまってしょんぼり

こう、変に宙ぶらりんなの、しんどい。


でも、どの事もいま考えたって仕方ない。その時にならないと対処も何も無いし…とは思うんだけど、なかなか気持ちが追いつかないですねショボーン
自分で思った以上に不安なんだって思いました。


今が夜だから余計に不安なのかもしれないけどあせる

きっと入院日とかすぐ来ちゃうけど、それまでなるべくやりたい事やって気ままに過ごそうかな〜ぼけー