朝…飛行機に乗って…
{04EB7D7A-72DD-446C-AA18-DD8FEDE753CE}

東京です!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いやー、10数年ぶりの飛行機…。離陸して安定するまでが何か怖くてしんどかったえーん

でも頭痛とかはなく、景色は綺麗だったし…何より着陸は離陸ほどしんどくなくて一安心照れ

無事東京へと着きました!キラキラ

しかし飛行機で移動すると車みたいに移動した感がないというか…揺れる座席に座ってたら来たみたいな感覚で(笑)

未だに地元の少し都会側に来たような感覚で居ます滝汗


到着時点ではまだホテルもチェックイン時間ではなかったので、折角東京に来たんだから…と母と少しホテル周辺をフラフラ。

都会はやっぱり人多いんすなぁ〜口笛

ちょこちょこお土産なんか買いつつ、ご飯食べてチェックイン時間が来たのでホテルにGOウインク

もう食べに出るのがしんどかったので、近くのオリジン弁当でご飯を買って食べて…いままったりしていますもぐもぐ

明日は虎ノ門病院…やはり少しドキドキです…キョロキョロ

シャワー浴びたら、早めに寝よかな!ほっこり