ココ最近は穏やかにのんびり…してたんですが、ちょいと近所トラブル(そんなとんでもない事ではないんだけどあせる)があって精神的にしんどい感じショボーン
近所の人が、庭で抜いた雑草とか枯れた花を焼くんですよね…。
毎日じゃないけど、たまに…。
それをされると煙がすごいわ、灰は飛んでくるしで…でもご近所さんだしって事で何年も前から我慢してたんですが、この前も焼いてて一瞬だけど炎がボゥ!みたいになっててガーンガーン
これから乾燥してくるし…また東京で手術となると家をしばらく空けないとじゃないですか…不安で心配でショボーン

悩んだけど、市役所に相談してきました。違法だから指導対象みたいです。
多分、うちが言った事バレそうだけど…もしも何かあってからじゃ困るし、臭いのほんと無理だしえーん
あー、精神的にアレで胃が…うぅえーん

元気になったら、引越しも考えたい…ぐすん


まあ、ネガティブな事は置いといて…。

先日、紅葉を見に行って来ました照れ
毎年行く寺なんですけど、山の上だから本当に綺麗だしいい感じチュー
{F2520ABC-F574-4ADF-B41F-02238532DFAA}

平日だったので、人も多すぎずいい感じでした。
来年も、また見に来なきゃ照れ

山の空気は良かったけど、階段を上がるのに息が上がりましたゲッソリ(そんなに段数多くもないし急でもない)

体力が〜ヤバい!

取り敢えず…近所を散歩することから始めます…滝汗