昨日の午前に退院し、午後には家に帰ってきましたウインク

やっぱり家は落ち着きますね…。気分も休まります照れ

 

そして、退院前に紹介状も貰えたし、ソーシャルワーカーさんが虎の門へ予約を取ってくれました!

無事出来て良かった~にやり

 

なので、12月に虎の門病院へ行ってきます爆  笑

 

ところで、その12月に虎の門へ行く件なのですが、どうやって行こう…と昨日母と考えていました。

なるべく安く抑えたいね、と色々検索していて、当初は新幹線で行こうか…とか格安航空でとか考えていたのです。

そして今すぐには手元にお金が無いので11月中に行き方を決めて予約しなくては…と思っていたのですが。

 

今日の朝祖母から電話があり、「知り合いに聞いたら航空券とホテルがセットになって、今申し込んだら安いって!」と言われましたキョロキョロ

 

でも今すぐはお金が…と思っていると、「早く予約しないと高くなっちゃったりするから、ばあちゃんが立て替えてあげるわ!」とびっくり

 

本当に…この前の祖母暴走の時でも思いましたが…行動力というか…考えの早さが凄いですガーン

(この前のアメンバー記事の時は、どうやら今月中すぐに東京へ行かなくてはいけないと勘違いしていたそうで…汗その上での暴走だったみたいあせる)

 

楽天トラベルとか色々自分で検索してみてみなさいとの事で朝から母と確認。

 

確かに…航空券と宿、併せてこの価格なら安い…。格安航空だと自分で宿さがしもしないとなので、それを考えるとそう変わらない。

なので早速予約!グッド!ウインク

 

という事で、思わぬ早さで移動方法は決定しましたおねがい

まあ、飛行機なら移動時間も短いし…その面でも良いかもという事で!

 

まだ少し先の12月ではありますが…今から緊張してきましたあせる

とにかく、体調崩さないように過ごさなくては…アセアセ