紹介状の件が気になったので、さっきソーシャルワーカーさんに話をしてきました。


ハッキリは分からないけど、先生の言い方からするに虎の門病院を受信の為の紹介状ではなくセカンドオピニオンの紹介状っぽいのでは?との事...。

私としては、そのまま行って診察して頂いて...のつもりだったからアワワあせる

セカンドオピニオンは保険適用外なので相談料は実費...。
相談した後はこちらに戻ってどっちを希望するかを決めてまた紹介状書いてもらって予約して...。

正直、そこまでは...お、お金が...えーん

そこまで出来るお金ないなら、東京には行くべきではないのか...?ガーン

セカンドオピニオンせずに、直に受診の紹介状を書いてもらうのって、失礼になるんだろうか?えーん

一応ソーシャルワーカーさんから先生に希望を伝えてもらえる事になったけど...これ後で直接先生来るよね...ガーン
怖いよぉ!えーんえーん失礼な事かもと思うと怖いぃえーんえーん