​こんにちは、ネコです🐱

 

ヒグマ🐻のような旦那と

暮らしています。

 
エコな暮らしや
身体に良いもの、
動物が大好きです。



環境に優しいもの
動物実験していないもの
成分が安全なもの




を中心に紹介しています。




ネコの楽天Roomはこちら



このブログは、
そんなネコの
何気ない日常です。


コーヒー

 


最近、少しでも楽しく

お料理をするために

ある事をしています。





それは、

好きなラジオを

聴きながら

作業をすること。






わたしの場合、

スナックラジオ


が大好きでして(笑)






ほんと、あの

予想の斜め上をいく

面白いネタや会話に

毎回爆笑です(笑)






日々、「正しさ」や

「ちゃんと」

に傾きがちなわたし。






だから、

スナラジみたいな

ちょっと真面目な世界から

少しズレた世界観

のものに触れると、






肩や心がふっと緩んで

楽になるんですよねにっこり






料理をする=

スナックラジオを聴く






という方程式のおかげで、

より楽しくお料理ができます♪






お気に入りの

調理器具とか

とっておきの調味料とか

こだわりのお皿とか、






そんなものもあったら

より楽しくなりそうだにっこり飛び出すハート





お気に入り

とっておき

こだわり






そんなものを

暮らしの中に

集めていきたいな♪






 

​友人から貰った
バカラのグラス♪



皆さんは、楽しく

お料理するために

どんな工夫をされてますか??♪





お互い、日々を楽しく

暮らしていきましょ♪