なのですが・・・
ジャージ小夜さんを申請する時期が遅めだったのと
記入ミスをしてて再提出うんぬんをやらかしてしまっており


現状まだ許諾をいただけてません!  



原型はタイムリミットを超えに超え
周囲の怒りを誘っていたので完成。
ということにしました。

仮組した画像です↓


ジャージ小夜さんは未塗装未組立ガレージキットなので
販売する時はこういう白い状態で、さらに組む前のバラバラの状態です♡



でも内容的にはオッケー&版権料を振り込みしてください
という連絡は頂けたので多分大丈夫かとは思います・・・が・・
(すぐ振り込みましたw)
もう本当にぎりぎりはやめようと思いました!!自分が悪い!!

もし今回のワンフェスまでに許諾いただけなかったら
違うイベントで出すか通販をやろうと思ってます・・


でも展示した時よりだいぶ修正しちゃったので
最初のほうが好きだっていう方には申し訳ないです!!
でもでも最初展示した時のはワンフェス一週間前にやっと暇な時間がとれて
(ぶっちゃけ行けないかと諦めてた)
その時ガーッと一気に作ったものなのでw 

その後、ジャージ小夜ちゃんの元絵が俯瞰なことと
公式正面絵にも横顔にも鈴木次郎先生が描く落書きの小夜ちゃんにも
ぜんぶ、ぜーんぶ似せたい!って欲張り爆発して
迷路にはいったのでした。完