ボリュームをだいぶ抑えまんた
なんとなーくそれとなーく、ノリでシワを作ってみて一段落

photo:01

ipodfile.jpg

シワって楽しいけど難しい
フリルを作ってみてからまた調整したいからとりあえず服はこの辺でー
わからなかったら時間を置くのも大事だよね・・

後、もとはTシャツがちょっと広がった感じだから↓
まだかなり誇張してるw

てかこの画像神すぎる!!!!!!!!!!
なんちゅー可愛さだ死ぬ

と、ずっと鳩厨な私ですが
次のプリキュアが楽しみです!

黄 色 は 私 が も ら い ま し た

全体的に幼いし妖精もシプレとコフレっぽいw
彩度高けぇな変身バンクもカラフルな感じで頼むよ!
ロゴも可愛らしいね!今のやつの明朝体伸ばしただけみたいなのと違うね!
服も今のやつのとにかくフリル満載て感じのと違って作りやすそうだしいいね!

とにかく早く始まんないかなぁーーーー


トレフェスの準備・・・
箱を買いました。。前はジップロックみたいな袋に直詰めしただけだったけど
最近それで持ち運んで髪の先端を折ったので、やっぱ箱かなと。
かさばるから売れ残った時、鬱だけど\(^o^)/