ももクロLIVE行ってきた!

まさか自分がペンライト振って平成生まれの女の子の名前
叫ぶ日が来るとは思ってなかったw

そんで叫んでる最中、
「あ、コレもう後戻りできない・・・」って思ったw
気持ちいい!コール!!もっと勉強しよー

ツアーグッズは欲しかったすしおさんTげっとー
会場で並んでも買えるかわからないってツイート見て
雨の中garaxxxy向かったよね、足が勝手に!


photo:01
グッズも超可愛い!


photo:02
ショップ袋もすしおさん絵!!!ああ素晴らしい
ちょうど売り切れる一歩手前で買えたもんだから
なんか興奮してアウター衝動買いしてしまったwww馬鹿すぎるwww

緑ばっか買ってももか推しみたいだけど、みんな好き!
今日トークをたくさん見て思ったけど
ちゃんとそれぞれキャラ炸裂してました

あとビックリしたのが女性専用スペースがあった!!!!
これほど女で良かったと思う事はない!!
私なんかでも10列目ぐらいのかなり前の場所で見れて、ゆとりすらあった・・・
次はもっと勉強してもっと前行って女の子にもみくちゃになるぜぐふぐふ!
あと隣に可愛い一人の子がいたから勇気出して声かけてしまったぐふぐふ(´∀`*)

Z伝説かっこよかったなー

これライブで生で見てみて
「わー。この子達可愛いのに本当に変な踊りしてるー」って純粋に感じたw
昔から全力で馬鹿やれる人は好き!

あとももクロちゃんがずっとタンクトップで脇全開だったのですが
腕もいいね( ´∀`)って思った!まじ人生初!!

今まで肩まわりも腕も手も興味ないから
作りたくなかったし苦痛で仕方なかったけど
今日から頑張れるよ!ありがとうももクロちゃん!!!!