タイトーのプライズのエリオが可愛すぎる!
もともとのMADROARさんのガレキが神がかってたけど・・

photo:01

 これで1100円とか・・
photo:04
プライズだから細部はどうしてもぬるくなっちゃうけど
そこを気にさせない可愛さ!

やっぱ顔って大事だよな~
鼻ってそんな高くなくていいんですね

photo:05
エリオの中でこれが一番可愛い!と思う
電波女見るの途中で断念したけど


photo:07
ちなみに、はがないももう既に見れてないw
今季見れてるのガンダムAGEとペルソナだけ・・


photo:06
おすわりフィギュア、いいものですね( ´∀`)

photo:02
いいものですね( ´∀`)

photo:03
いいものですね( ´∀`)