中野におジャ魔女しておジャ魔女揃えてきました

M×C×Oフィギュアコレクション おジャ魔女どれみドッカ~ン!
当時知ってたけどスルーしてました・・

photo:01


謎のメーカー。。爆発部分のクォリティーは海洋堂に似てる

photo:02


photo:03


昔のだけどかなりデキいい!
パースききまくり!たまんない!!!
このシリーズでハトプリ欲しい!!!!

photo:04


あとマルチさん。
そういえば家に一人もいないのおかしいと思って!
今っぽくて可愛い1/8くらいの制服マルチってないのかなぁ~?

photo:05


昔はヴィネットたくさんあったよね
私は大嶋優木先生シリーズが大好きでした
今も色褪せない!!ラブラブ超絶可愛い↑

ほぼ全部持ってたけど最後に出たコミケ限定のやつ
$女体の神秘
何処探しても無いと思ったら
喧嘩別れした元彼の家に置きっぱだったの思い出したw

確か勝手に持ち込んだけど、返してくれ\(^o^)/