トレフェスに向けて杏子ちゃん改修アップ

前回時間がなくてできなかった
短パンと足の分割・・・

一緒で全然抜けるけどやっぱココはなーんか分割したい

無駄な努力かもしれないけど
前屈みのポーズだからこそ短パンと尻の隙間を
ちゃんとしたい真面目で不純な一心で頑張ってみる

photo:01

というわけでいきなりズバッと


失敗しました。
いくら印つけても一気に足2本とったら
パーツ合わせるの超めんどうでした
1本ずつが良いんですね^^

原型粉砕したので抜きそんじのキャストでやり直し
photo:02


どうせならぱんつの線で分割したいと思って
少ししか見えないであろうぱんつから作る事に

photo:03


ちなみに分割面に昔はポリパテ使ってたけど
縮んだりかけたり裏切ってくるので今はエポパテですラブラブ

あと気づいたらノリで太もも増量してる
この際今までスルーしてた膝裏も作ろっと