できた!もう!!

可愛いでしょう!!背景がドキドキドキドキドキドキ

当日は多分無地にしますw


どの写真が良いのか、何がよいのか

もうわからないから適当に載せておきます

-----------------------------------------------------

【宣伝】2/6 ワンフェスにディーラー参加します

【お値段】2体セットで¥7000 

レジンキャストキット。セットでの販売です。台座はつきません。


【卓番】4-28-07 きゃっとふ~ど

-----------------------------------------------------
女体の神秘

でもこんなんでも、色塗って組み上げた瞬間は

(わ~~!!!)って声に出さないで

5回ぐらい小刻みに拍手したの!1人で!寂しいよね!


女体の神秘

女体の神秘

女体の神秘

女体の神秘

女体の神秘

女体の神秘

妖精のせて写真撮り忘れてたよ…


女体の神秘


女体の神秘

やっぱり、背景黒が上手く見えるのかなぁw


まぁでも上手いどうこうとか今更の話だし!

複製し終わってキャストになると

急にアラが見えてくるから超不思議ω(゚ω゚)ω



反省は後!!!!!

にして残りの作業だーーあせる