炭酸水とネコ | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

おはようございます。

まずはご報告ですが…
本日よりブログ村「愛猫家住宅」カテゴリーへ再登録させて頂きます。

そして色々迷ったのですが、
「シンプルナチュラル」のカテゴリーから移動することにしました。
(選べるカテゴリー上限が3種類までなので)
移動しても、個人的には今後もお邪魔させて頂きます^^

シンプルナチュラルライフを過ごされる&目指されている皆様、
そして再び愛猫家の皆様、改めてよろしくお願いします。
※諸事情あって、現在コメント欄を閉じさせて頂いております。



というわけで今日は猫記事を書かせて下さい。


またまた台風発生のニュースを(いつも遅蒔きながら)聞いて驚きました。
最近の気候はちょっと怖いような、不思議なような…

各日に冬に向かいつつも、そこまで寒くもなく…
我が家のやんちゃな猫たちもこんな感じ苦笑




周囲にはわらわらと集まってくるものの、
こたつの中には誰も入っていないのです…。

私はと言えば、寒いな~と思ってこたつに足を突っ込みつつ、
アイスや冷たい飲み物が欲しくなる贅沢ライフ(-∀-)イヒッ

ああ、人間をダメにするこの季節家電…大好きだ!




そんな私を尻目に、炭酸水にご執心ポッの彼。




小一時間送り続けるまなざしが、熱すぎる…。




以前の缶ジュースの時もそうでしたが、別に飲みたいわけでは無いのです。




今回、彼の食指を動かしたのは…




「泡ですっ!」(`・ω・´)キリッ




シュワシュワ現れては消える泡。


いつか、その泡をつかめるといいね~(〃∇〃)



猫と暮らす
※ランキングのカテゴリー分類とは別に、
ネコ記事を集めた上記トラコミュに参加しています。



以下のランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックして頂けると励みになります

片付け・収納ネコハウス-ブログ村愛猫家ヘーベルハウス

最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ



昨日の記録
・LDKの天井照明を拭き掃除
・レンジフード表面&上部の拭き掃除
・オーブン(ヘルシーシェフ)の庫内拭き掃除
・スイッチ、壁リモコン類拭き掃除
・家具のDIY塗装(重ね塗り中)
・ベランダでの洗濯物干し(少し久々)

※トイレ掃除やコンロ拭きなど、日課に関しては除外の上で記録しています。