雨の日の猫たち | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

今日は朝からずっと雨。

昨日の続きで家具を塗装する予定だったのですが、
湿度の高さや気温の低さは、塗装するのに向かない環境だそうです。

仕方がないので、別のDIYに取り掛かりつつ…猫たちとまったり。




こたつは電源オンで、掛けてある毛布を少しめくってあります。
(こうしておかないと、入らない子もいるので^^;)




あったまり過ぎて…のそのそ~っと出てきた後、
ばたんと倒れて大あくびの猫。

私にとってはあくびシーンを撮れるなんて滅多にない事なので、
こんなことで興奮してしまいました苦笑


そして別の場所では…




上手いこと入るなぁと感心驚き





気付かないまま蹴飛ばさなくて良かった…


ところで…近々、一時は籍を置いていた、
愛猫家住宅カテゴリーに戻らせて頂こうと思っています。

出たり入ったりですみません…。




猫と暮らす
※ランキングのカテゴリー分類とは別に、
ネコ記事を集めた上記トラコミュに参加しています。




以下のランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックして頂けると励みになります

片付け・収納シンプルナチュラルヘーベルハウス

最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ