整理&収納法トーナメントへの参加 | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

トーナメント結果は一回戦敗退でしたねこ
二回戦に進まれた方の記事へはコチラからどうぞ。

初参加なのに付け焼刃ではダメですね…。
でも良い交流にも繋がり、楽しみもあったので、
また別の機会に参加させて頂こうと思います^^

応援くださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m
(2013/8/30追記)


芽


本日二度目の更新です。
CDケース処分のご報告記事はコチラ

現在、我が家では家の二年点検を目前に控え、
断捨離と収納見直しに奔走中です。

そんな中、頻繁にお邪魔している方のブログで、
ブログ村の「整理&収納法ブログトーナメント」の紹介がされており、
恥ずかしながら私も初参加させて頂きました(*ノωノ)


整理&収納法ブログトーナメント


せめて一回戦が終わってから…と思いましたが、
残れる保証もないことなので
本日付でご報告させて下さいm(_ _ )m


参加登録した過去記事は、先日更新したコチラです。
くすり箱、断捨離後の収納。(2013/8/26)




参加表明がギリギリ(昨日〆切)でしたが、投票は本日から行われています。
収納・整理に興味のある方、宜しければチェックしてみてください(*^▽^*)



以下のランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックして頂けると励みになります

片付け・収納シンプルナチュラルヘーベルハウス

頂いたコメントは管理人(ヤマネコ)承認後に公開されます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ