JINS PC(メガネ)を注文しました。 | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

こんばんは♪
本日二度目の更新です。
クーラーつけっぱなし生活の電気代記事はコチラ


今日は朝から買い物に出かけました。
目的はJINSでメガネを作ること(^-^)/
ブルーライトカットで度入りのものを…出来ればお安く欲しくって

試しにつけてみたフレームは今までのものより軽く、そして柔らかく、
「お値段なり?」という先入観もあって、不安な印象…。

が、暫くするとその軽さと柔らかさが心地いい
耳や鼻(眉間?)に負担がかからないし、
在宅ワーカーで長時間メガネをつけていることの多い私には、
やはり「着けていて楽」なのは重要です。


ということで、やはり注文。




特殊なレンズだったので2週間後の受け取りになりました。
(通常は度付きメガネでも当日受け取り可能だそうです)

メガネを作るのは久々なので、すごく楽しみです^^

私はコンタクトレンズを管理できないというズボラー理由により、メガネ愛好家です。
(コンタクト生活はソフト・ハード共に挫折しました…)



メインの用事はそれだけだったのですが、
予定外の家具店などにも立ち寄り、再びKEYUCAも覗き、
しっかり情報収集と目の保養をしてきました。

そしてお昼はサンマルクカフェでランチ。




タルタルフィッシュカツバーガーもさることながら、
相変わらずチョコクロが美味しかったので、お土産も♪




ももクロ…ならぬ、桃のチョコクロ!
明日の朝ごはんに頂きます^^



以下のランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックして頂けると励みになります

片付け・収納シンプルナチュラルヘーベルハウス

頂いたコメントは管理人(ヤマネコ)承認後に公開されます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ