捨てられない猫グッズ | ネコハウス

ネコハウス

猫と一緒にヘーベルハウス(出張ブログ)

本日二度目、8月最後(?)の更新です。

私が何年も前から断捨離しようか迷って…
結局保管しているものの中に、「猫型の食玩」があります。




こんなの…




キャラ物は引越しに乗じて色々処分しましたが、
このコたちは捨てられなくて…ポッ

特にお気に入りはコチラ。




キリッきらきら…とした、おトイレにゃんこ。
どうしてこんな姿を食玩にしようと思ったんでしょうかっ( ´艸`)




しかもかなり緻密きらきら
ちなみにスコップは外れますし、トイレも分解可能(笑)
(この猫さま、トイレ後ではありません…念のため)

これは残しておきたいな~と思うのですが、飾る場所もない…。
色々迷って簡単なアレンジすることに。




粘着シール付のマグネットシートを用意して、
食玩の裏にペタリ。




これでマグネットになりました(*^▽^*)

上の写真からチラチラ写っている下敷き(?)は、
マグネットもつくホワイトボードのミニサイズ。




ディスプレイ用のトレイとして使うつもりで^^


こういう名残惜しいものは暫く飾ってから、
機を見て手放すこと、そして残すことも考える気持ちでいます。

断捨離を進めながらも全て捨てれば良いとは思わないので、
心の余裕を持ちながらの「選択」は常に心がけたいです芽



以下のランキングに参加しています。
お手数ですが応援クリックして頂けると励みになります

片付け・収納シンプルナチュラルヘーベルハウス

頂いたコメントは管理人(ヤマネコ)承認後に公開されます。
最後まで読んで頂きありがとうございましたスキ