男性に 読んで 考えてほしくて 書きました  | harusameのブログ

今だから言える、あの時のことについて


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

結婚して 十数年

出会ってから 二十数年

 

色々 ありました

 

ハートニコニコハート

 

やっぱり 女性は 本能的

  「恋のハート季節」 と 

   いぅ モノが ある様で...汗

 

落ち着いて 考えたら

絶対

        選ばない汗相手を ...ウインク汗

 

(女性恋の季節 強い遺伝子を我が子 授けようと

分と遠い遺伝子相手選ぶ そぅです)

 

だから

結婚数年後...

恋の季節魔法が 終わると

とてつもなく

考え方 や 行動が  ご自身と 違う 旦那様に

      翻弄され て しまいます

 

そして

尊敬できる 部分が

お互い

お相手に 無いと

悲しい 結果に なる コト が ある様ですね

 

汗汗汗

 

言いましても

旦那様を嫌いな訳では

ハート照れハート

ありません

 

 意見の相違が 多い人で...

 

びっくり させられたり

そーゆぅ

考え方も あったのか!

驚か される コト が

多い人です

 

それと

 

ご自身の

幼少期の経験で

子供を 欲しがらず...

 

だけど

私は

子供が 欲しくて

何度も 何度も 喧嘩をして

何度も 

私が 別れたい と 言い

(子供を授かるのに タイムリミットがあるので)

 

だけど

 旦那さん

別れない と 言い

今に 至ります

 

もう

子供は

諦めてしまいましたが

 

子供がいたら

大変で

騒がしく も...

楽しく

わくわく

ドキドキ

日々で

くったくた だったでしょう音譜照れ音譜 ..ね

 

それは それは

  とてもハートとぉーても

 くったくた

  でしょうねっ🎵

 

きっと

神様は

まだまだ な 私に

子供を授けては くれなかった

でしょうね

 

旦那様だけで

精一杯

なのですから

 

ひまコ

 

日々を 大切に 楽しんで

人に赤ハート優しく

自分に 少し赤ハート厳しく

 

生きたい です