ブログをはじめたきっかけは? | harusameのブログ

14ブログをはじめたきっかけは?

 

なんとなく

日記や日々 感じたコト

書きだしていた...

 

 

いつも 兄妹の様に

一緒だった

友が 亡くなって

 

ポッカリ

何かが

空虚で

 

自分の中で

処理できない

心を

吐き出していた かな

 

突然の別れは

実感が

直ぐに

もてない

 

だから

 

後になって

実感した時

大きな

波となって

襲い掛かってきて

 

人がいない所で

何度も

涙がでて

 

だけど

 

忘れたい訳では なくて

 

大切で

 

誰のせいでも なくて

 

自分自身

もっと

何か出来たのでは ないか...

とか

 

訳の分からない

あがきを したり

 

もやもや して 悲しくて

 

その

 

それ 以外では

埋めるコトが 出来なくて

 

受け入れる しか

手だてが なくって

時間がかかる

 

だから

ひっそり

言葉を こぼした

 

知人・友人・家族

以外の

この 場所に

 

そんな 場所 なんだ

ココは

 

 

 

だから

思う

 

 

友の分まで

楽しもう

 

もし

私が

逆の立場なら

 

大好きな人は 

いつも

笑顔で 幸せであって 欲しい

 

それに

 

見 守って くれてる ん だろぅ

だから

恥じる事のない 人生を 生きたい

 

 

「人生は 楽しい」と

笑って

 

 

君がいた 日々は

 いつも 笑って いたから